2人で夕飯

イメージ 1
 
5日に母のお誕生日で16時半くらいからキムチ鍋パ~ティ。
そこからCHIMOご主人様はパチへ。

子供達は家でダラダラ ゴロゴロしてたみたい。
22時過ぎて…夕飯どうする(・・?

CHIMOはそれなりに呑んだし
そんなにお腹は空いてない。

子供達もお腹空いてないから
出かけるのは面倒って・・・。

ご主人様だけお腹すいたって(≧◇≦)
って事で2人で食べる事にしました。

2人なら食べたい物あるCHIMOです。

☆ 2人で焼き鳥 ☆

イメージ 2


イメージ 3

お写真ブレブレだけど…。

焼き鳥食べた~い!!!
COWくんが夕飯に焼き鳥がダメなので
なかなか来れないって事で…2人の時に…。

やっぱり飲んじゃうCHIMOです。
アボガドサラダも大きいし
合鴨シチュ~も頼んじゃって
4人で来るお会計とそんなに変わらなかったよ(-_-メ)
どうみても食べ過ぎ~。

少し節制しないとね~って
毎回反省のCHIMOでした。

イメージ 4