連休2日目…飲みまくり編

イメージ 1

先週のお休みのお話が続いてますが
あれからもうすぐ1週間たつんですね(^_^;)



4月9日(火曜日)ご主人様お休み2日目。

ランチをいっぱい食べたので
そんなにお腹はすいてないけど
夕飯いらないとは言えないので…。

☆ 22時半の焼き鳥 ☆

イメージ 2


この日はこのお店って決めてたけど
お酒はギリギリまで迷ってました。
でもさ~…飲んじゃったよ~…美味しいんだもん♪
しかも貸切状態(^^;) 申し訳ない感じでした。

ビ~ルに始まって…効き酒なるメニュ~発見!
3種類選べて680円! めっちゃお得~♡
飲んだことないのにしました。

☆ ろまん…さっぱりした感じ
☆ 姫膳…めっちゃ甘~い
☆ 寿…くせがなくて飲みやすい

イメージ 3

写真ないけどごま豆乳鍋も追加。
鍋にも鶏肉が各種入ってて食べ応えありました。
鍋は最初に注文しないとね(^-^;

お酒を飲まないご主人様にもお通しが出てくるけど
ご主人様は食べないからCHIMOが2倍(*^。^*)
美味しいけどこんなに食べて良いのだろうか…。
鶏肉とナッツと水菜と…多分胡麻和えみたいな感じ。

食べてコンビニ寄って…0時前に帰宅。
ここで止めておけば良いのに
帰ってきたINOKOちゃんとお菓子パ~ティで
焼酎を3時まで飲んでたのであります(ーー゛)
CHIMOを止める者は誰もおりません。

イメージ 4