令和初のお誕生日♪

イメージ 1


イメージ 2

お久しぶりの更新になります。

令和初のお誕生日はCHIMOでした♪

7月25日(木曜日)

ご主人様と合わせてお休み取りました(^-^;
わざわざ・・・って感じもするけどね~。




☆ プレゼント 第1号 ☆

イメージ 3

九州から届きました~(*´▽`*)
カギも付けられるパスケ~スです。
ちょうどキ~ケ~スがボロボロだったので嬉しい~♡
いつもありがたいです。

☆ ご主人様から ☆

イメージ 4

25日の0時…仕事帰りにコンビニに寄ってきてくれました。

イメージ 5

8月に入ってからですが、靴のプレゼント。
身に着ける物は実際に試してから買ってって言ってるのに
勝手に買って来ちゃって(-_-;)
サイズは合ってるけど、形が合わない。
履いてて親指が痛いのよね~。

☆ INOKOちゃんから ☆

イメージ 6

フル~ツタルト…写真の色が悪いのが残念~。
フル~ツいっぱいで美味しかったです。
INOKOちゃんがタルト好きなので
自分が食べたかったと思われます。
メンズは好きじゃないのでレディ~スでほとんど食べました。
で…このお名前プレ~トに驚きなのよ~。
そのまま名前が書いてあるの!
呼び捨てでよ~! 普通は「お母さん」とか「○○さん」って書かない?

イメージ 7

フル~ツティのセットとCHIMOが使ってる洗顔
キャンペ~ンでタオルがもらえるから
買ってきてってお願いしたらプレゼントしてくれました。

☆ 妹から ☆

イメージ 8


妹も8月がお誕生日なので一緒に
買い物ツア~でプレゼント交換会しました。
CHIMOのリクエストは鉢です。
中のポトスはもともと家にあって植え替えしました。
大きくなりますように~🌼

COWくんからは何もないな~・・・おかしいな~…。

そして25日ご主人様と謎解きゲ~ムに行きました。
マンションの1室でクイズを説くっていうのなんだけど
難しくて全然できず…またリベンジしたいって思いました。

イメージ 9


ブログの更新は今月で終わりですね。

更新自体なかなかできていませんが💦

インスタの方での発信が多くなってるので
気が向いたらそちらに遊びに来てくれたら嬉しいです。

chimomarub2h


イメージ 10