勝手に沖縄フェアと土用の丑の日~with 母~

イメージ 1

今日は3人でお休みだけど、ご主人様じゃなくてCOWくんです!
CHIMOINOKOちゃんCOWくん
COWくんは夏休みを3日間取れるらしくて
その1日目が今日です。
3人でおでかけしてきま~す。

27日(土曜日)…母がきました。

CHIMOのお誕生日(そのネタは次回(#^.^#))と
住んでるマンションの更新をするのにご主人様が保証人なので
書類を持ってきました。

で・・・CHIMOの家でご飯を食べる事にしました。
母ね、土曜日の17時からBSでドラマを観てるって
言ってたから、うちで観ればって事に…。
このドラマ この日が最終回でした。

☆ 勝手に沖縄フェア ☆

イメージ 2

沖縄のお酒が溜まったので(*´▽`*)
たまたまなんだけどね、ご主人様が買ってきてくれたり
レモンサワ~とハブボ~ルはCHIMOが美味しそうって
ス~パ~で買ったりでした。

イメージ 3

写真はご主人様の夕飯ですがメニュ~は同じです。

テ~マは沖縄って事で・・・

☆ ゴ~ヤチャンプル~
☆ ス~プ
☆ ねばねば小鉢(モロヘイヤ・もずく・とろろ)
☆ うな鶏ご飯 (丑の日だったからね)
☆ ポテサラ&コンニャク
枝豆もあったけど全部食べちゃった(*´▽`*)

☆ スカイツリ~と花火 ☆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日は花火大会。
家からちょこっと見えました。
母 「ちいさ~」って興味なし。

☆ ぞろ目 ☆

イメージ 7

マンションの更新に印鑑証明がいるっていうから
取りにいきました。
けど…いらなかったって~(ーー゛)

☆ お土産 ☆

イメージ 8

母からのお土産はカステラでした。
これ…たまにINOKOちゃんがもらってくるから知ってた~。
中に折りたたみのフォ~クが入ってるのよ(*^-^*)

では…とうとう暑くなってきたので
油断せずに睡眠・休憩・水分補給しましょうね~。

イメージ 9