連休2日目…食べまくり編

イメージ 1

ポカポカ陽気の土曜日ですが引きこもりのCHIMOです。
もったいないからこれからでかけようかな~。
でも、そろそろ暗くなりますよね。
明日が仕事だから土曜日って感じがしなくて(^^;)
日曜日に仕事なんてあんまりしないので…。

4月9日(火曜日)ご主人様 連休2日目です。
INOKOちゃんもお休みでした。

1日目はCHIMOの夕飯なし事件!
お腹すいてたけど お茶飲んで寝ましたよ。
お酒を飲んだら負けだと思って我慢我慢(-_-メ)

で…2日目もマイペ~スなご主人様はお昼過ぎに起きて来ました。
それでもまったりゆっくりしてるご主人様
CHIMO 「遅くなるならお昼ご飯 いらないけど"(-""-)"」
家に食べる物はあるし…。
INOKOちゃんも「お昼どうするの~?」って。
ここでやっと出かけようかって・・・

☆ 2時半のランチ ☆

イメージ 2


INOKOちゃん…ロ~ストビ~フ&パン
チキンとアボガドサラダは小さく見えるけど
鉄板くらいの大きさで2人でシェア。

CHIMOのランチス~プ
おかわり自由なので2杯頂きました。

イメージ 3

ご主人様…ミックスグリル(ライス大盛りがきます)
CHIMO…ガパオライス&ミニピザ(フリ~ドリンク付き)
ガパオライスって初めて食べました。
ちょっと酸っぱいんですね。

注文するときにご主人様のライスを大盛りって頼んだのに
どうもCHIMOのライスが大盛りだった気がします。
具に対してライスが多すぎだし
ご主人様に来たライスが普通盛りで
店員さん 「あ…大盛りですよね」って変えてた。

ハッピ~アワ~のビ~ルも悩んだけど
お腹すきすぎてがっつり食べたかったので止めました。

ガパオライスは1口INOKOちゃんにあげて
ロ~ストビ~フとパンを半分もらいました(*^。^*)
ドリンクも2杯飲んで満足~♡
やっと 落ち着きました。
って…絶対食べ過ぎでしょう~(推定カロリ~ 1649㎉)

ここから金物屋さんに行って
壊れたトイレの鍵を見てもらったけど
売ってなくて…。
ネットで買えば1620円なんだけど
割れてる金属部分をビニ~ルテ~プで巻いて
元に戻しました。
ま…鍵は閉まるようになったから良いかなって。

そうこうしてるうちにCOWくんが帰ってきて夕飯。
INOKOちゃんは中・高時代のお友達と遊んでくるって…。
ご主人様はパチへ~。

CHIMOは休憩してから
お風呂に入って夕飯を食べに行ったのでした~。

イメージ 4