母のお誕生日なんです!

イメージ 1

3月11日…晴天なり

気持ち良いお天気ですね。
朝は強風に雨も降って…太陽は出てるのにって…。
変なお天気でした。

今日は母のお誕生日。
8年前からこの日は変わってしまいましたね。

でもね…母のお誕生日なんです。
母にお祝いLINEしたら「震災の日だから小さくありがとう」って(-_-;)
これからもこうやっていくんですよね。
ちょっと複雑ですが…仕方ないですね。
日本中がお祝いの日に不幸な人だっているかも知れないし…。

3月5日(火曜日)…ちょっと早いパ~ティをしました。

イメージ 2

ご主人様もお休みだったので5人で…。
とりあえず5人で乾杯したけど
CHIMO家の3名様は一口飲んだだけで
残りはCHIMOと母で飲んだのでした。
グラスに2cmくらいしか入れてないんだから
飲んでくれれば良いのにさ~

メインはキムチ鍋。
母がキムチ鍋食べたいって言ってたので…。
って、お誕生日に食べたいって言ったわけじゃないけどね。

イメージ 3

家でゆっくりケ~キ食べようってINOKOちゃんの提案。
ケ~キはINOKOちゃんからのプレゼントです。
ま…みんなで食べたけどね。

CHIMOからのプレゼントは
キヨエのオリ~ブオイルセットです。
以前にもプレゼントしたことはあるんだけどね。

イメージ 4

イメージ 5

母からはフル~ツを頂きました。
毎朝フル~ツは食べるけど
スカイベリ~なんて高級イチゴは買えません(^^;)

この後は母を送りながら駅まで行って
パチしたのでした。
もちろん親孝行っぽい事をしたので
勝利の女神が微笑みましたよ。

イメージ 6