先週の連休は…。

イメージ 1

ハロウィ~ン月間になりました。
楽しみましょうね~…って何をの、CHIMOです。
今日は曇り空のうえにお洗濯は「」なのに
悲しい主婦根性か…洗濯3回して
部屋は大変な事になってます。

先週はご主人様が連休でした。月・火って…。

25日(月曜日)…ランチの後、ご実家にお邪魔しました。

ランチは定番のパスタ
それからご実家へ行って
もうここまでくると帰って寝たいところですが

1度帰って入ってから夕飯です。

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 2

400gのステ~キを注文するご主人様ですが
全部は食べれないのでCHIMOにおすそ分けがきます。
あとからもう1切れきました

INOKOちゃんは時間が遅いからって欠席。
21時半に駅に集合だったけどに乗るのが面倒って。

26日(火曜日)…仕事終わってで待ち合わせ。

この日も1度帰ってからの~

☆ 焼き鳥 ☆

イメージ 3

ご主人様の連休の時は
1日目…ステ~キ
2日目…焼き鳥orファミレス
これ定番になってます

CHIMOはお肉禁止でしたが
なるべく食べないって事にしました
あんまり体重が減るのも…ね~

イメージ 4