とりあえず おめでとう♪

イメージ 1

3月8日…運命の日。

大学4年生のCOWくんの卒業発表の日。

単位ギリギリのCOWくんはこの数か月
毎日ドキドキの日々でした。
2月で学校も終わっちゃって
バイトもしてなくて家でダラダラしてて、
夕方になるとゲ~センに行くっていう
なんて堕落した生活(-_-メ)

COWくん 「オレの仕事は家を守る事だ!」って(*^。^*)
毎日のお風呂掃除と
夕方に洗濯物をしまうのが日課です。
CHIMOが仕事の日は洗濯物を干すのも…。
あ…これだけやってくれたら許してあげるべき?

そんなCOWくんの卒業が決まりました~。
イメージ 2

お友達2人は留年したそうです(ーー゛)

卒業式は21日なんだけど
これもまた問題で…。
なかなかスム~ズに進まないCHIMO家です。



イメージ 3