ありがとうございました(=^・^=)


イメージ 1

とうとう最後の投稿になってしまいます。
お引越ししたブロ友さんが多いなか
まだYahoo!にしがみついてるCHIMOです。

いろんな事があったこの10年。
子育ても一応卒業して自分の時間が増えたはずなのに
理想と現実はなかなか難しい。

それでも残りの人生後悔ないようにしていきたい!
って…大げさな前置きですが

☆ 人生初 カレ~専門店 ☆

イメージ 2


イメージ 3

ナンの全貌を撮らなかった事を後悔(゚Д゚;)
ナンって凄くデカいのね~…思わず「すご~い」って言っちゃった。
初めてって事で選べる辛さは[普通]です。
全然辛くなかったので次回はもうちょっと上げてみます。
次回・・・(;^ω^)

CHIMO…野菜カレ~
COWくん…キ~マカレ~

☆ 野菜の日 ☆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日 野菜の日~とは関係ないのですが
母からたくさんのお野菜を頂きました。
家庭菜園の無農薬野菜と箱ごとそうめん(*´▽`*)
そうめんは今年初です!

そして…この暑い夏ビ~ルも止まらずのCHIMO
明日からはココロを入れ替えて暴飲暴食を抑えたい(^^)
そんな決心をしてヤフブロ最後の記事にいたします。

長い間 ありがとうございました。

イメージ 7

イメージ 8
↑ おまけ
先程 INOKOちゃんが送ってきた
ハリネズミまんじゅう(=^・^=)の写真

インスタでも繋がれたらと思います。
chimomarub2h