令和2番目のお誕生日

イメージ 1

令和2番目のお誕生日はINOKOちゃんです。

8月3日(土曜日)

この日はCHIMO地方の花火大会があって
叔父&伯母(父の弟夫婦)が来てました。
INOKOちゃんはお仕事でいなかったので…

4日(日曜日)…お気持ちのお祝い

イメージ 2


INOKOちゃんマイメロディ~が好きなので
ネットで調べて買ってきました~(=^・^=)
こちらは小さいので…

イメージ 3

白桃のタルトも買ってきました。
INOKOちゃん タルト好きなので…。
こちらにロウソクぶっさしてみんなでお祝いしましたが
食べたのはほとんどレディ~スです(-_-メ)

CHIMOはこの他に
足がむくんでるINOKOちゃんの為に
メディキュットもプレゼント。
足は完治 難しいかもしれません。

ご主人様もコンビニでスム~ジ~とか買ってました(*´▽`*)

COWくんからは…聞いてません(ーー;)

イメージ 4

8月でヤフブロの更新が終わりますね。
CHIMOは『はてなブログ』でのお引越しを考えています。

ブロ友さんがアメブロにお引越しされていて
そちらでの更新も考えていますが
いままでの記事は『はてな』さんへと考えています。

最近は頻繁にインスタにあげていますので
そちらに来て頂けたらうれしいです。
chimomarub2h

イメージ 5