深夜の夕飯といつものランチ

イメージ 1

朝から雨のCHIMO地方です。
世の中 明日から3連休らしいけど
CHIMO地方はお天気悪いみたい…どうなるかな~。
不安定なお天気でとうとうCOWくんは病院行きです。
鼻水&喉が痛いって…ま、そんな時もあるでしょう。

真夏の全国ツア~(乃木坂46)から
帰って来た7月3日。
地元に着いたのは0時過ぎてました。

7月4日(木曜日)…夕飯審議

CHIMOINOKOちゃんはそんなにお腹空いてないし
なんならコンビニでちょっと買うくらいでも良いんだけど・・・。
INOKOちゃん、4日からお仕事だし
早く帰って寝た方が良いんじゃないかなって。

でも、ご主人様はお腹すいたから
ちゃんと食べたいって。
まともなご飯食べてない!って不機嫌(-_-メ)
焼き肉行きたいって言われたけど
それは却下しました。
で…こんな時間にやってるお店~。

☆ 24時間ファミレス ☆

イメージ 2


行ったら飲んでしまうCHIMOです。
ク~ポンあったので400円…そんなに安くはないけどね。
ご主人様はステ~キ&エビフライ


イメージ 3

INOKOちゃん酸辣湯麺?だったかな?
酸っぱいの・・・美味しかったです。

CHIMO豆腐サラダと
INOKOちゃんが注文した
蒸し鶏のサラダとオニオングラタンス~プをつまみ
ちょっとヘルシ~っぽいでしょ?

4日(木曜日)ご主人様とお休み

この日はまったりの1日でした。

☆ いつものパスタランチ ☆

イメージ 4

ご注文はいつもと同じなので
写真も変わり映えしませんね~。

いつものようにパチ行って、コンビニ行って・・・

☆ 700円くじ ☆

イメージ 5

7枚引いて4枚当たり(*´▽`*)

イメージ 6

氷結は2種類から選べたけど
こちらしかお店になくて…でも美味しかった~。
スパ~クリングワイン風です。

こんな変わらないお休みですが
今月はご主人様とのお休みは
あと1日しかないので夕飯も決まってますね~。

イメージ 7