外食三昧(*´ω`)

イメージ 1


三日月&スカイツリ~…やっぱりボケちゃう~
三日月ももっと細くて素敵だったのよ~。

今月は連休ありありのご主人様です。
本来は月6日お休みの契約だから当たり前なんだけどね。

4日(月曜日)…お昼過ぎても起きて来ないご主人様
ま・・・疲れてるんだろうとは思うけどさ~。

☆ 16時半のランチ ☆

イメージ 2

サ~ビスのそばチップス。
こういうの好き~ お酒が欲しくなるけど我慢!

イメージ 3

ご主人様…カレ~南蛮そば&天丼セット
結構辛かったみたいで、いつまでも「熱い 辛い」って
汗かきながら食べてました。

イメージ 4

CHIMOは鴨南蛮そば

夕飯は決まってるのでお昼は軽くしました。

食べてして早々に負けたCHIMOは先に帰宅。

☆ 心和む時間 ☆

イメージ 5

連休初日のリラックス感って最高~

で・・・22時前にお出かけです。

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 6

INOKOちゃんだけお仕事だったので
「疲れてるだろうから近場で食べるか、家飯にしようか」って
言ったんだけど
INOKOちゃん 「肉 食いて~」だって
食べるだけ食べて先に帰った子供たちです。
で…CHIMOが帰ったらINOKOちゃんは寝てました。

この日は400gX2人前を4人で・・・って感じだったかな。
CHIMOの後にジョッキワインを飲んでみました。
そうしたらつまむ物がなくなったのでチョリソも追加。

こんなに食べても家に帰って4時まで飲んでた
飲みだしたら止まらないのよね~。

5日(火曜日)…初詣に行って来ました。

ランチは鰻ちゃんで…夕飯はどうしようかって。
家飯でも良いって言われたけど作るのCHIMOじゃん
買い物しに出かけるなら外食しても同じじゃんって
INOKOちゃんも 「今月は今日が
最後の家族揃ってのご飯だから外食しよう」って。
それって関係ある


☆ 焼き鳥 ☆

イメージ 7

あんまりお腹すいてないって言うわりには
しっかり食べてたご主人様
COWくんは焼き鳥丼…COWくんは焼き鳥は夕飯にならないって。
CHIMOはジンジャ~ハイボ~ルを飲んでみました。
これ、美味しい~ もっと飲みたかったけど
前の日に飲み過ぎたから我慢です

このお店は20年くらい前から来てます。
で…お通しが2個しか来ないの。
で・・・聞いてみたら「大人だけつきます」って。
うちの子たちは20歳過ぎてますけど
この分だといつまでもお通しは2個かな
ま・・・いいか

っこんな感じで楽させて頂いてCHIMOであります。