頂き物のスィ~ツ

イメージ 1

 22日(火曜日)・・・ゾロ目とは言わないか
でも22日22時22分とか…どう

結構前にINOKOちゃんの彼が
名古屋土産をくれたんだけど
INOKOちゃん、見せてくれただけで自分の部屋に放置。
それがやっとキッチンにきました。
って事は食べて良いって事よね。

☆ なごや嬢 ☆

イメージ 2

イメージ 3

チョコウエハ~スみたいな感じでした。
チョコサンドクッキ~って書いてあるわ

家族で分けたけど多いのでINOKOちゃん
職場に持っていきました。

☆ プリン ☆

イメージ 4


こちら1個…ラップにキッチリ包まれていらっしゃいました。
千疋屋さんのプリンらしいです。
ご主人様がいただいてきました
ご主人様と半分こして食べたけど
2人で 「普通のプリンって。
ご主人様 「オレだって作れる」って言うので
CHIMO 「じゃ~作ってよ」…作ってもらった事ないもん
職場では作ってたみたいだけど家で作ってくれないとね~
ま…それくらい定番なお味のプリンだったって事で…。
こういうのが食べやすいんですよね

22日(火曜日)…お仕事の為予約投稿にてお送りいたします。
連勤だでもこれを乗り切れば連休です。

イメージ 5