食べ始めと今年の予感

イメージ 1

今日もCHIMO地方です。
って事で洗濯おばばしながらブログなう

1月のネタは1月のうちにって思ってるけど
間に合うのか

8日(火曜日)ご主人様 初休み。

12月25日から2週間の連勤。
そんな中1月6日には謎の新年会。
新年会って言っても仕事終わってからなので
23時からだったらしい。7日は仕事だし…。
当然 夕飯は家で食べないのでCHIMO
12時過ぎには寝たけど
ご主人様は食べたらすぐに帰ってきたって。
1時半には帰宅したらしいけど全然気がつかなかった
こんなに早くに寝たことって久しぶりでした。

で・・・8日ね、CHIMOはお仕事。

実はご主人様、年末から右手が腫れてました。
うちでは『腱鞘炎』じゃないって思って
湿布したりしてたけど腫れは引かない。
INOKOちゃんの足も治らないので
2人で整形外科に行ったって。
でも、2人ともしばらく様子を診るってだけで何もなし。
INOKOちゃんは前の病気の名残だから
もう少し様子診て治らなかったら、また検査らしい

夕飯は皆様も想像できますね~。

☆ 2週間ぶりの焼き肉 ☆

イメージ 2

本当はね、止めようって思ってたの。
仕事帰りに待ち合わせしたんだけど
お腹すいたから、がっつりご飯にしようかなって。
でも、ご主人様で全然来ないから飲んじゃった

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

INOKOちゃんが注文した石焼ビビンパ
ちょい辛でにピッタリ
INOKOちゃんには辛かったらしい。

☆ パチ土産&コンビニ土産 ☆

イメージ 6

イメージ 7

パチでGETしたから
コンビニでは『神の河』…麦焼酎です。
そんなに麦ばっかり 

今年は怪我・病気に注意かな~って思ってたら
昨日、ご主人様が指を切って帰ってきた
実はCHIMOも調子悪いし
CHIMOは自業自得だけどね。

今日もの予定だけど
なんか胃が痛いんだよね~

みなさまも暴飲暴食にはお気をつけて~。

イメージ 8