恒例のステ~キ素敵

イメージ 1

 4月よ4月 ダラダラしてる場合じゃないけど
なんかま~ったりしたくなる季節です…ってCHIMOだけ
学生さんや就職したばかりのみなさまは気合い入ってるかな。

それでもまだ3月のお話のCHIMOです。

3月26日(月曜日)…お仕事でした。

27日(火曜日)…この日もお仕事だったんだけど
ご主人様は27・28日って連休です。

連休の日の夕飯は決まってます

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 2


イメージ 3 
CHIMOの仕事帰りに待ち合わせ
だけど、来るの遅いから
先にお店に入って

乗る時間も連絡して
途中報告もして
47分着だよって言ってるのに
遅れてくるかな~
仕事でもストレスなのに
ここでもストレスだよ

こちらでは400gのお肉を
注文するご主人様


でも、始めにCHIMOに切り分けてくれました。
ま…これは良いの。CHIMOも少し食べたいし。
でも、結局この後も食べきれずに同じくらいきました。
CHIMOはタコスも食べてステ~キも食べて
食べ過ぎじゃない

当然帰ってからも…

イメージ 4イメージ 5



















次の日はみんなでお休みだからってゆっくりし過ぎました

4月2日INOKOちゃんの入社式です。
CHIMOご主人様はお休み~って事で
予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 6