お仕事の日はこれで!

イメージ 1

 は夕方過ぎに~ 雪へと変わるだろ~ 

降る前に買い物しようって思ってたのに
午後一で降って来ちゃってさ~
慌てて買い物に行きましたよ。

明日はお仕事なので明日の分も…って。
さてさて、お仕事の日は前日に夕飯の準備もしちゃいます。

☆ おでん ☆

イメージ 2

こちらは火曜日の夕飯でした
いっぱい作っちゃった
CHIMOはその他にかぼちゃ&キノコのソテ~も…。

この日の仕事中から喉が痛くなって
帰って来る頃には咳がひどくて

でも食欲はあるので結構食べてたんだけど
夜も眠れずトイレも2回も行くし…
そんな次の日の水曜日に健康診断でした

この鍋電気コンロっていうの お仕事の日は大活躍です
明日もお仕事ですが、使いますよ~。
夕飯は何かお分かりかな

☆ 2人分のお弁当 ☆

イメージ 3

今日からご主人様の職場が変わりました。
1食200円でお昼ご飯は食べれるんだけど
まずいからイヤだって断ったらしい

なのでお弁当を作ってみました。
別に作ってくれとも言われてないし
逆に 「大変だろうからどっちでも良い」って
なので、気が向いたら作るって感じになると思います。
INOKOちゃんからは要望があったので…。

でね、当然 左側がご主人様と思って作ったんだけど
「大きいよ~ INOKOの弁当箱で良い」って
で・・・INOKOちゃん持って行きました

INOKOちゃんは別のお弁当に詰め替えたけど
INOKOちゃん 「わたしは食べれちゃうと思うよ」って。
わたしもそう思うけど女の子がこの弁当箱じゃね~( *´艸`)



イメージ 5

喉の痛みはずいぶん治まったけど
咳がまだ出るのと、なんか身体が痛い感じが…って
思ってたら
店長 「インフルにかかりました」って
CHIMOと同じで熱はないけど咳&鼻水らしい。
店長に最後に会ったのは金曜日。
ちょっと~ わたしどうよ~。
でも、熱がないのに今さら病院行ってもどうかと…。
ちょっと様子診る事にします。

イメージ 4