外食納め

イメージ 1

いよいよ年末モ~ドになってきたかな。
CHIMOは寒いけど大掃除頑張りましたよ。
大掃除ってまでもいかないので中掃除かな。
換気扇は11月に掃除したしね~。
カ~テンは全然洗ってないし、窓掃除もしてないや
それでも今年のお掃除は終わりです。
今日が『掃除納め』(●^o^●)

ドンドン『納め』になってるCHIMO
ご主人様のお弁当も終わりです。
年末年始が忙しくてお昼休憩がないかもって。
昨日も持って行きませんでした。
今日は食べれたらしいけど…。

12月25日(火曜日)ご主人様のお休み納め。

この日が今年最後のお休みだったご主人様
歯医者行って、イルミみて、パチして…。
夕飯はもちろん…って感じです。

☆ 焼肉 ☆

イメージ 2イメージ 3













イメージ 4

イメージ 5

今年最後のご主人様との外食だけど
INOKOちゃんは欠席でございます

前回はなかったけど、今回はサ~ビスのナムル登場
大生杯頂きました。
それでも家で1人宴会してたCHIMOです。
すごい前にご主人様に買ってもらって焼酎がなくならない

12月28日(金曜日)INOKOちゃん 仕事納め。

CHIMOの仕事中にINOKOちゃんから
「迎えに来てます」って…
INOKOちゃん、忘年会って言ってたのに…。
忘年会がなくなったから、CHIMOの職場駅に向ってるって
逆方向なのにこっちに向ってる
忘年会に誘われなくてさみしくて
1人で帰りたくないって

でも「お腹すいた」 「どこかで食べよう」って
なので地元に帰ってCOWくんも呼びだしました。

☆ 外食納め ☆

イメージ 6

お腹すいたし、寒いので
駅から1番近いファミレス
 レディ~スでシェア。

イメージ 7

COWくんは焼肉&ハンバ~グ。
付け合わせはINOKOちゃんが食べてました。

飲みはじめたら止まらないCHIMOは家に帰っても
1人宴会状態。

イメージ 8

朝起きてから写真を撮りました。
ワインは半分で止めておいたので続きは…今年中に
今年頂いたお菓子は今年のうちに~
ハロウィ~ンのパイの実も誰も食べないから
食べてあげました~完食~

イメージ 9