ホワイトディがやってきた

イメージ 1
 
気温差の激しい毎日ですが体調はいかがでしょうか。
日々の気温差もそうだけど朝晩の気温差も激しい
仕事の日は家を出るのが11時なので結構暑いけど
帰りは21時過ぎなので涼しい
寒くて風邪ひくのはイヤなのでジャケット着ていくけど
半そでの方も結構いますね。
ちなみに・・・CHIMO…行きは暑くて汗かいてます

17日のお話がまだ続きます

ご主人様のご実家に行ってから駅ビルをフラフラしてて…。
CHIMOはお買い物行くのに
普段使えるショルダ~が欲しいって言ってたら
ご主人様 「これ、いいんじゃないって。
で・・・ホワイトディになりました。

☆ ご主人様からホワイトディ ☆

イメージ 2

赤とピンクで可愛いバッグ~
靴はINOKOちゃんへのホワイトディです。

いつも忘れた頃にやってくるプレゼントです。

21日(月曜日)…お仕事の為予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 3