食べちゃうよね~(●^o^●)

イメージ 1

ポカポカ陽気のCHIMO地方 
お天気良すぎて着る物に迷います
油断しちゃいけないってキルティングジャケット着たら
ちょっと暑かったけど寒いよりは良いか(*^。^*)

今日はINOKOちゃんは旅行中(明太子重なるものを食べてるって
他3名様はお休みですが、ご主人様は職場の方とランチ
って事で別行動です。


COWくんと2人でのランチになりました。

☆ パスタ&パン食べ放題 ☆

イメージ 2

COWくんと2人なので13時半にお出かけできました。
ご主人様は職場の方が12時半に来たので行ったけど
「全然腹減ってね~って…ですよね~
…しかもステ~キらしい

CHIMO…やりいか・ほうれん草のクリ~ムパスタ
COWくん…厚切りベ~コンのカルボナ~ラ

イメージ 3イメージ 4








イメージ 5イメージ 6










パスタ来る前に…
フレンチト~スト・シュガ~パン・クロワッサン取って来て
それから…
抹茶のパン・よもぎパン・イギリスパン・シュガ~パイ
桜あんぱん・塩バタ~ロ~ルパン
マヨコ~ンフォッカッチァ・メロンパン
名前は適当ですが
「焼きたてで~す」っていうのを食べてみました。
あとは焼きたてじゃないのをリピ~ト。
数えてみると15個は食べてる
先月は父と来たけど、もっと食べたな~

今日はCOWくんと一緒だったので1時間で終了~
COWくん 「まずくはないけどもう飽きた」って
でも、これくらいの方が良いのかもね。

☆ 頂き物も食べちゃうよね~(●^o^●) ☆

イメージ 7

キャラメルプリン&ロ~ルケ~キ
プリンの瓶に何も書いてないので
どちらの何て言う品物か一切分からず
ロ~ルケ~キも書いてなかったわ。

イメージ 8

クッキ~…ご主人様の職場で分けっこしたんでしょね。
CHIMO家用に4個かな
さすがにプリンは4個なかった~。
濃厚で美味しかったです。
1個をみんなで味見しました

☆ 結局 CHIMOが… ☆

イメージ 9

COWくんがバイト先でもらってきたんだけど
チ~ズケ~キって好きじゃないからって
INOKOちゃんにあげてました。
でもね…INOKOちゃんも食べずに置いてあるから
CHIMOが食べちゃった。
INOKOちゃん、チ~ズは好きだけどチョコ好きじゃないから
すすまないんだと思って…

では、お休みの後半戦。
ご主人様にいるって
CHIMOはどうしよかな~・・・