娘からのお土産と頂きもの

イメージ 1

華の金曜日になりましたね。
アフタ~を楽しみに1日頑張りましょう
って言ってもCHIMOのアフタ~は夕飯とお風呂で終わりますけどね
ご主人様も帰りは0時過ぎますから…。
なにもないCHIMO夫婦。

そんな我が家ですがアフタ~を楽しんでる娘がいます。
社会人になったINOKOちゃん
まだ研修中ですがアフタ~6を楽しんでおります。

一緒に研修を受けてる同期の子たちと夕飯行ったり

お休みの日は東京案内をしてあげてます。

☆ メルヘン サンドイッチ ☆

イメージ 2

知らなかったお店ですが同期の子が
ネットで調べて…誘われたらしいです。
で…お土産って買ってきてくれました。
朝ごはんに頂きました

☆ 浅草でメロンパン ☆

イメージ 3

先週の日曜日は東京案内してました。
築地でランチして浅草寺行って…。
こちらは有名なメロンパンのお店で
CHIMO家ご主人様のお得意様から頂いたりしてました。
INOKOちゃんからのメロンパンは1個
COWくんに…」って 
いつもなら分けっこするけど先に言われちゃったので
CHIMOのお口には入りませんでした

☆ スカイツリ~でお塩 ☆

イメージ 4

こちらのお店はCHIMOがお土産で買う事が多いお店です。
 「いつもあげてばっかりだから、ママに買ってきた」って。
美味しく使えたらいいな~って思います。

明日…じゃない今日で地方組は帰ってしまうらしく
「せっかく仲良くなれたのに、さみしい」って。
最後に講師の先生も一緒にアフタ~行くらしい。

☆ 福島土産 ☆

イメージ 5

イメージ 6

店長が福島に行ってたらしい。
って…知らなかったのでいつの間に~って感じです
そして、福島行ってきたのに茨城って
もちろん朝ごはんで頂きました。
CHIMOのお供にもしたけどね。

では…ご主人様の夕飯の用意をしてきま~す。

イメージ 7