これも運命(*^^)

イメージ 1

どうですか GWに入った皆様…楽しんでますか
そんなの関係ねえ~我が家のメンズは忙しかったらしく
COWくんは残業したって言ってました。
ご主人様は定時帰りみたいだけど
LINEではかなりお疲れの様子です。

レディ~ス2人はお休みだったので
洗濯・布団干し・買い物って主婦の1日。
INOKOちゃんと買い物行ったついでに
化粧品売り場でメイクをしてもらったりして
ちょっと遊んでました

CHIMO家の七不思議…これも運命でしょうか。

その1

☆ どこかの肉まん ☆

イメージ 2

ご主人様が頂いてきましたが1個
有名なお店のだとは思うんだけど・・・
肉まんマイスタ~の方ならわかるかな。

イメージ 3

ご主人様と半分こして朝ごはんに頂きました~
伊藤園の野菜ジュ~スは父が送ってくれます。
前の60缶がまだ開けたばかりなのに
次の60缶が来ちゃいました
これは気合い入れて飲まなければ


☆  崎陽軒の焼売 ☆

イメージ 4

こちらはCHIMOが頂いてまいりました。
朝 肉まんで、夜は焼売
でも、美味しく頂きました。
昨晩は特製シウマイを…。
後は冷凍庫かな…お弁当に入る事でしょう

続く時は続くんですよね~。

で…その2

CHIMOの出勤日とご主人様のお休みがかぶる運命。
4月も結局2日くらいしか一緒の休みじゃなくて
5月も…ご主人様のお休みは決まってなかったんだけど
CHIMO 「2日じゃないの~ あたし仕事だし~」って言ってたら
本当に2日がお休みになったご主人様です。
あ~あ~…目覚まし止めて寝れる日がないよ~。

では、では…COWくんの夕飯の準備をするかな

イメージ 5