みんなの好きな物

イメージ 1

今年中に今年の記事を整理したいCHIMOです

INOKOちゃんが退院してからいろんな方が遊びに来てくれます。

11月23日(金曜日)は母が…。

もちろん夕飯は鍋。今回はあごだしなんとかって…。
これは普通の水炊きみたいな感じだったけど美味しかったですよ。
家族ではキムチ鍋しかしないので
ご主人様がいない時はいろんな味を試しています。
お鍋の写真はありませんが…。

母からのお土産を・・。

☆ 家庭菜園 ☆

イメージ 2

お庭で作ってる生姜・大根・ひょうたんかぼちゃ。
無農薬なので皮ごと頂いてます。
とってもありがたいです

☆ 焼売 ☆

イメージ 3

COWくんの好きな焼売です。
鍋にも合うんじゃないって入れてみました。

イメージ 4



かわいいお醤油も楽しみ

なんとラケット持ってるじゃない
テニスかしら 卓球

最先端のお醤油ですね~。

でも、このお醤油って
出し方が難しいんですよね。
向きがあるのかな。






☆ ピ~タ~パン ☆

イメージ 5

こちらはINOKOちゃんのリクエストだったみたい。

このお店が美味しいってお友達やお客様に聞いてたけど
こちらにはないお店で…。

でもね~…このメロンパンは以前
COWくんがお友達から頂いて食べてるのよ
なのにINOKOちゃん 覚えてないって

メロンパン好きなCOWくんも喜んでたけどね。

どれも大事に頂きました

イメージ 6