呼び出しランチ

イメージ 1

 朝から♡おつかれ♡ってね~…。
だってCHIMO お仕事だもん(ーー;)
ご主人様INOKOちゃんも休みなのに!

けっこう前のお話になりますが…
INOKOちゃんが本社に研修に行く日がありました。
2年目の子が受けるらしいんだけど
仲良い子は来ないらしくて…上司と男子しかいないって。
でね、「ママ お休みならランチしようよ」って。
あたしゃ 暇人かい!

5月23日(木曜日)…平成じゃん(≧◇≦)

お昼休憩は1時間。
でも開始時間は分からないらしいの。
なので12時くらいから会社付近で
ランチの場所探しておくよって事に…。
そうしたら11時半からになったって!

慌ててお出かけしました。
早めには着いたけど、INOKOちゃん
会社のビルが見つからない(゚Д゚;)
時間がないから近くのお店にしようって思ったのに~。

歩き回ってるだけで11時半に!
やっと会えて 空いてそうなお店にしました。

イメージ 2

イメージ 3

CHIMO…チキンサンド
INOKOちゃん…ペペロンチ~ノ
このお店なら家の近くにもあるから
ちょっとがっかりです。

実はね…INOKOちゃん
同期の男子にランチ誘われたらしいの。
気を使ってくれる優しい子です。
上司にも「お昼どうするんだ」って言われたらしい。
って事で、次はないと思われます。

食べたらあっという間に解散。

イメージ 4

お仕事頑張ってね~(@^^)/~~~

CHIMOはふらふらお散歩です。

イメージ 5

イメージ 6

ご主人様にお土産のコ~スタ~。

INOKOちゃんと歩いてる時に
フル~ツサンドの有名なお店があって
それをお土産に買おうとしたんだけど止めたの。
そうしたら~…

☆ ご主人様 土産 ☆

イメージ 7

ご主人様が頂いてきました~。
なんという偶然でしょう~(*´▽`*)
思いは伝わるのね~。

わたしの思い…Yahoo!ブログ続かないかな~。
お引越しとかヤダな~…。

イメージ 8