頂き物とマックdeランチ

イメージ 1

皆様 3連休でしょうか~。
CHIMOはお仕事行ってきますよ~。
今日がんばれば4連休です(=^・^=)

お中元の季節になりましたね。
CHIMO家にも伯母から届きました。

☆ お中元 ☆

イメージ 2

毎年恒例のハムのセットですが
今年は2段重ねで豪華でした~。
伯母に初ひ孫が生まれたかな?(=^・^=)
生まれたのは昨年末だった気もするけど…。

☆ 母からのお土産 ☆

イメージ 3

旅行のお土産って頂きました。(5月だったかな(^^))
この写真見て チャ~シュ~だ!って…。

イメージ 4

鶏肉でチャ~シュ~作ってみました。
喜多方ラ~メンは素朴な懐かしいお味で落ち着きますね~。

イメージ 5

干し柿も母です。
1個1個大事に頂いてます…っていうか
気を抜くとあっという間に食べてしまいそうなほど
上品な大きさです。

☆ マック de ランチ ☆

イメージ 6

イメージ 7

5月にCOWくんと行ったら混んでて断念したので
先週行ってきました。
この日は時間がちょっと遅かったので空いてたけど
CHIMO達が注文終わってからおやつの時間なのか
行列になってて危機一髪!

COWくんは定番のテリヤキセット
CHIMOはチキンチ~ズのセット
セットで500円なら安いって思ったけど普通?
行くまではキャンペ~ン中のハワイシリ~ズにしようって
思ってたんだけどね。

食べたら解散…COWくんはゲ~センへ行ってしまいました。

イメージ 8