☆ 22歳 おめでとう ☆


イメージ 1

2月10日COWくんのお誕生日
22歳になりました。

☆ 大人なプレゼント ☆

イメージ 2


仕事帰りにご主人様が買って来たプレゼント
COWくんお酒呑まないし、
ピ~チ&ピ~チもナタデココ入りって…飲まないし
アップルは大好きで常備してるけどね。
てっきりCHIMOINOKOちゃんの分かと思ったら
全部COWくんのらしい。

☆ 大好きなプレゼント ☆

イメージ 3

COWくん大好きな歌舞伎揚
CHIMOからのです。 リボン付きよ~
こちらは早速食べ始めてました。

☆ お友達から ☆

イメージ 4


昼間はゲ~センにお出かけしてたCOWくん
お友達にもらったらしい…誕生日とは関係ないと思われます。
R1じゃなくてB1 東大でも乳酸菌開発してるんですね。

☆ ピザランチ ☆

イメージ 5


COWくんと2人だとちょっと早めのランチで14時です
4種のチ~ズっていうのにはメ~プルかけました。
でもCOWくんはたっぷりチ~ズ自体が苦手らしいので
CHIMOが2切れ食べて、ポテトも半分以上はCHIMO

☆ ドリア na ディナ~ ☆

イメージ 6


写真はCHIMOバ~ジョンだ
焦げ目がつかなかったドリア
お餅入りなのでお腹膨らみます。

氷結で乾杯したけど、子供達2人ともほとんど飲まず
 
☆ お誕生日スィ~ツ ☆

イメージ 7

INOKOちゃんから
仕事終わりにケ~キを買ってくるって。
先輩にも早く帰りたいって話してたのに
20時過ぎても連絡なくて・・・心配したけど
21時過ぎに無事に帰ってきました…全然早くないし

この時期はバレンタイン風のスィ~ツになりますね。
特にCOWくんはチョコ派なので…。

☆ 仲良し姉弟 ☆

イメージ 8

INOKOちゃんのパジャマ…働きたくないでござる
気持ちが現れてますね~。

今年は仕事が早いINOKOちゃんに為に
ご主人様を待たずに先にパ~ティにしました。
0時過ぎに帰ってきたご主人様は氷結の味見だけ
この氷結ね、静岡の味なんだけど
凄く呑みやすくて、ご主人様は気にいってました。
でもコップ半分しか飲めませんけどね。

イメージ 9

そして…一夜明けた本日。

イメージ 10

朝起きたら雪が降ってました~
全然積もってはいないんだけど
家の中でもさすがに寒いです。

イメージ 11