ラ~メンからのラ~メン

イメージ 1

今日も夏日だったCHIMO地方
昨日、洗濯も布団干しもしたから今日はちょっと勿体ないって
すらも勿体ないって思うなんてどんだけ~
昨日の続きでお風呂の大掃除をしたけど
思うように綺麗にならず…。
明日、仕上げをして終わりにしたいと思います

5月後半はご主人様とのお休みが多かったな~。

24日(木曜日)…2人でランチ

☆ 北海道のラ~メン ☆

イメージ 2

CHIMOは定番の味噌ラ~メン

イメージ 3

ご主人様はどこでもつけ麺

イメージ 4

おつまみチャ~シュ~&餃子

北海道のラ~メンってちょい辛なのね。
お店によるのかしら。
ラ~メンって、好みってあるじゃない。
CHIMOご主人様は全然違うの。
こちらのお店はCHIMOは初めて来たけど好きな味でした。

28日(月曜日)…この日もランチはラ~メン

☆ 3人でラ~メンランチ ☆

イメージ 5

1番に来たのがCOWくん油そば
COWくん、どこに行ってもあれば「油そば」です。
汁がないの…で、濃い味付けでした。

イメージ 6

2番目に来たのがご主人様のつけ麺。
麺が太いのよね~…これはCHIMOには食べずらい

イメージ 7

最後はCHIMOの中華そば。
麺は細いのを注文です。 細めんが好き

こちらのお店には餃子がないの
ご主人様はこちらのお店が好きで
定休日じゃなければ来てるみたいなので
次のお休みも来るのかな…
CHIMOはお仕事なので遠慮なくどうぞ~

5月最後のお休みだったこの日は
ここからお出かけしたのであります

明日はINOKOちゃんと一緒にお休み。
母と会って来ま~す