DMに誘われて(#^.^#)

イメージ 1

バ~スデ~月間満喫中のCHIMOです
こうやって記事書いてて思ったんだけど
お会計って自分だし、外食の回数増えてない?
ま…いいのか?な?

15日(月曜日)・・・COWくんとランチ

この週はCOWくん3連休。
そしてこのお店もご主人様とは来ないので
COWくんに付き合ってもらいました。

☆ 中華ランチ ☆

イメージ 2

CHIMO・・・エビマヨチャ~ハン&ねぎラ~メンセット
これ、始めて食べたけど美味しかったです。
チャ~ハンとラ~メンで結構がっつり。

COWくん・・・黒毛和牛ラ~メン
このラ~メンも美味しいらしいです。
またまたCHIMOの方が食べてるし~。

イメージ 3

杏仁豆腐は人数分もらえるから
2個きたのにCOWくん食べないから
CHIMOが2個いただきました。

特別価格セットは注文せず~。

食べて2人でパチ行ったけど
2人で撃沈(ーー゛)

日曜日にお仕事したばっかりなのに
水曜日、もうお仕事だ(-_-;)
週2しか働いてないのにすぐにお仕事の日はやってくるな~。

イメージ 4