お一人様ランチとルタオのチョコ

イメージ 1


今はいちょうの葉が黄色く…そして凄い勢いで散っております。

そうだ Xmasの飾りつけやらなきゃ

でも~ なんかバタバタしてて時間がないんだよね。
お仕事も週1ならって話でシフトを組んでもらったけど
会議だなんだって入って「この日用事あるって。
特に用事のないCHIMOは出勤になっちゃうんだよね。
来週の月曜日も依頼されたけど保留にしてます。


お仕事の日は社員食堂で食べたり、
お弁当を作ったりしてるんだけど
先週はお弁当もなく、社食の時間も合わずレストランで
お一人様ランチしました。

☆ 40品目のプレ~ト ☆

イメージ 2

お野菜も国産。ご飯も玄米入りが選べます。
でもね~・・・CHIMOにはちょっと少ないんだよね~

☆ 国産牛の煮込みハンバ~グ ☆

イメージ 3

イメージ 4

12月のお勧めって…。
ドリンクサ~ビス券もありました
ソフトドリンクかワインが頂けるけど仕事中なので
ジンジャ~エ~ルをお願いしました。

こういうののライスって少ないんだよね~
食べるのに気を使います。
配分を考えて食べるか、思いっきりライス追加するか…。
で…CHIMOの決断

イメージ 5

パンを追加しちゃた~
ぜったい食べ過ぎだよね~ 


☆ ルタオ 食べちゃった ☆

イメージ 6

イメージ 7

ん~ しっとり美味しい~…しっとりで合ってるのかな。
でもメンズも美味しいって食べてました
チョコ好きさん いかがですか~

イメージ 8


チョコをクリック