お疲れ様でした(*^^*)


イメージ 1

12月になりました。 本当に早い1年です。
あっという間に来年になってしまうんだろうな~。
1日1日を大切に過ごさなきゃって思います。

11月で5年半務めた職場を退職したご主人様
はい…5年 そんなご主人様です
5年は歴代2番目に長いです。
転職するにはいつもそれなりに理由があるんだけど
今回の原因はCHIMOかな…。今回も
CHIMOが専業主婦宣言をしたことでした。

そんな最後のお仕事の日。

みんなで『お疲れ様会』をしようって準備。

イメージ 2

みんなでワインでも飲もうって買ってきました…が~

☆ お疲れさまといえば… ☆

イメージ 3イメージ 4
















ご主人様が買ってきてくれました。
「お疲れ様といえばビ~ルだろう」って
でも、CHIMO家の皆さまビ~ル好きじゃないのに…。
せっかくなのでみんなで乾杯しましたけどね
このグラスもご主人様のお客様が買ってくれた物でした。

ワインは延期です。

イメージ 5

CHIMOもお仕事だったので夕飯は普通でした。
でも これでは不足だったらしくカップ焼きそばも追加しました。

☆ 頂きもの ☆

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

職場の方々から頂いてきました。
いろいろ突っ込みどころのあるいただきものですが
ありがたく使わせていただきますね。

あ…ルタオのチョコ

イメージ 9