子供の日メニュ~

イメージ 1

とっくに子供の日は過ぎてますが
まだリビングに君臨してる兜です
さすがに今日片付けようって思ったけど
なので止めました。
次の予定日は土曜日になりますがお天気どうかな~

そして…5日(土曜日)のお夕飯。

☆ 魚つながりディナ~ ☆

イメージ 2

タラを買ってあったので鯉のぼりとのお魚つながり

タラのホイル焼き カルビ焼き 生ハムサラダ

でも~…これで子供の日を連想するのってできないよね
ってことで次の日にリベンジです

☆ こいのぼりディナ~ ☆

イメージ 3

これならどうだ~( *´艸`)

こいのぼりハンバ~グ 生ハムサラダ にんじんのグラッセ

ハンバ~グソ~スは別皿にしてあります。
これね、COWくんがツイッタ~にあげたら
すぐに『いいね』が来たらしいの。
同じ写真なのにCHIMOのインスタは静かでした

☆ 子供の日弁当 ☆

イメージ 4

ふ・ふ・ふ…INOKOちゃんのお弁当

子供の日弁当って言っても7日のお弁当でした

これもインスタにあげたけど無反応だったわ
こうやってインスタも止めていくのね

今週は4日もご出勤のCHIMO
ま…無理せず行きましょうね~。

イメージ 5