☆真夏の全国ツア~☆・・・名古屋・・・

イメージ 1

梅雨中のCHIMO地方ですが
昨日、今日はそれなりの晴れで洗濯物が順調です。
お休みの日に晴れてくれるとありがたいですね~。

あれから1週間が経ちました

7月3日(水曜日)…日帰り名古屋への旅

今回の目的は名古屋ド~ムでの
乃木坂46のツア~初日!
ファンクラブに入るほど好きなINOKOちゃん
毎朝音楽聞いてるご主人様
おまけのCHIMOの3人で行くことになりました。


行きの新幹線は時間に縛られたくない
ご主人様の為に自由席です。
当然、起きて来たのはお昼過ぎ(ーー゛)

CHIMOINOKOちゃんは早くに起きてたので
朝ごはんも家事もしっかり終わらせて待機。
2人の夢は…
名古屋でランチしたいね~。
鰻食べた~い。
親戚に会いた~い(こちらは無理って分かってたけどね)
きしめん食べた~い
本場のコメダ珈琲行きた~い
などなど…。
もちろんすべてできませんでした。

☆ 駅弁ランチ ☆

イメージ 2

せめて東京駅でランチって思ったけど
そんな時間もなく~(ーー;)

CHIMOはマイブ~ムの東北フェアで
だだ茶豆ご飯と三元豚かつ弁当

INOKOちゃんは出汁巻き卵が食べたいって
鶏肉のお弁当

ご主人様はこれまたいつもの駅弁
ハンバ~グ弁当。
ホタテフライはCHIMOへ(*´▽`*)


名古屋に到着して…乗り換え~。

イメージ 3

この駅名もお馴染みになってきました。

写真は全然ありません(^^;)
なんせ時間がないもので~。
目指すは名古屋ド~ムです。

そして、ド~ムに着いたら雨でした~。
想定内だったのでご主人様に折りたたみ傘を
持たせてたけど
タクシ~で移動したから使いませんでした。

イメージ 4

INOKOちゃん秋元真夏推しです。
グッズを見る時間もなく…

イメージ 5

なんと!ビ~ル500円!
いいな~(*´▽`*)って今日じゃん!

イメージ 6

ファンクラブで当たったチケットを買い遅れて
キャンセルになっちゃって
一般で買い直したので席は5階です。
人は豆粒で見えやしない(≧◇≦)
ライブは8割モニタ~で見てました。

チケットは2枚単位でしか買えないので
2枚と1枚で別々に購入したけど
偶然にも3人連番でした!
これ見て知らない人が
「どうやって3枚取ったんですか」って聞いてきました。

終わったらこれまたダッシュで帰ります。
帰りは指定席です。 終電に間に合うように取りました。

イメージ 7

帰りの新幹線でおやつタイム

普通の人はここで駅弁? 22時です。

☆ お土産 ☆

イメージ 8

COWくんへのお土産です。
お腹すいてたご主人様はこれも食べたそうだった(-_-;)

地元に戻ってきたのは0時過ぎ。
ここから夕飯食べに行くって~。
ここで揉めたけど仕方ない…続きはまた…。

イメージ 9

イメージ 10