♪明かりをつけましょ~ ぼんぼりに~♪

イメージ 1

今年のお雛様には帽子をかぶせてみました
そうしたら家族みんなに「罰当たりが~って
猛反対されました。
でも…「可愛いけどね~」って

☆ 大阪土産 ☆

イメージ 2

この帽子ね…INOKOちゃんが大阪に行ったお土産です。
先週 1泊で行ってきました。
関西にいる同期の子に会いに…。
食い倒れの旅だったらしくて
帰ってきて1週間経ちますが、口のわきが切れております

たこやきストラップは同じ部署の同期3人で付けるんだって。
同期って女子2人・男子1人。付けるかな~(*^。^*)

ポムポムプリンのハンカチは彼に…。
サンリオ派のCHIMO周辺。
ミニオンのゴ~フルは母に…らしい。
5日にうちに来るので。

イメージ 3

お雛様の帽子はくいだおれプリンの帽子でした。

こちら可愛くて美味しくて良かったです。

☆ ひな祭り弁当 ☆

イメージ 4

ご主人様用のお弁当

お雛様サラダにしてみました。
蓋しちゃったら分からなくなっちゃうかな~。
ハンバ~グの下の段にはカレ~が入ってます。

☆ リラックマカレ~ ☆

イメージ 5


お仕事が連勤だったので2日目の夕飯はカレ~です。
ご主人様が好きじゃないからあまり作らないんだけど
連勤だったので許してもらおう。
で…ご主人様が好きなリラックマdeごはん。

イメージ 6

COWくんには…なんだろう。
パンダ でも喜んでくれました。
「すげ~可愛い すげ~うめ~って。
COWくんはカレ~好きなので…。

☆ ひなまつりのお菓子 ☆

イメージ 7

お義母さまから頂いたお菓子。
早速食べ始めちゃってるけどね。
ご主人様のお弁当にも入れてあげようっと。

では・・・おやすみなさ~い