よろしくお願いします(*´ω`*)

イメージ 1

明けてます 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今年は例年より連休が少ないらしいですが
皆様はゆっくりされましたか~
CHIMOは毎年元旦にお休みをもらって
あとはカレンダ~通りにお仕事してますが
今年は3・4日が日・月なんですね~
ってことで2日だけお仕事して連休を頂いてます

☆ 年越しそばと好きな物たち ☆
イメージ 2


31日はご主人様が早くに帰って来れたので
年越しそばになりました。 いつもなら年越えたそばだけど…。
31日だけは豪華な食卓…。

 お蕎麦
 天ぷら
 お刺身
 ステ~キ…写真がないぞ~
だらだらと3時くらいまで食べて呑んでのCHIMOでした。

☆ 元旦の朝…お雑煮 ☆
イメージ 6

☆ 夜…おせちみたいな~ ☆
イメージ 3

元旦の夕飯は質素なおせち…みたいな~です。
これじゃ~「福」もこなそうですが
CHIMO家の皆さんっておせち食べないのよね~。
昨年は買えなかったカニ…今年は食べました~
伊達巻も作ったのに好きじゃないって。
これなら普通の卵焼きかだし巻きが良いって…。
それはおせちとは言わないのでは~
1番人気はウィンナ~とハム…想定内ですけどね。

☆ 初 弁当…焼うどん ☆
イメージ 4

元旦からロングバイトだったINOKOちゃん
初 弁当持参です。
もちろんCHIMOCOWくんのお昼も焼うどん。

元旦は母にもお正月のあいさつに行き
夜は妹たちともちょこっと顔合わせました。

イメージ 5

毎年 母にはお年賀のお花をプレゼントしますが
今年は妹の家にも…。 
いつも決まったお店でアレンジ作ってもらいます。

明日は5日…忘れないようにお仕事行かなきゃ