お寿司ランチ&小枝コラボ

イメージ 1

お休み納めのCHIMOです…ってなんのこっちゃですね。
ただ 明日が仕事ってだけです。
本当は明日はお休みだったのにわざわざ出勤にしました。
それは~…1・2日をお休みしたかったからです
元旦から仕事の職場って どこもお休みしてるのに
元旦に出勤してくれる方に感謝しないとね

ちょっとタイムスリップして…。

12月10日(月曜日)…みんなでランチ。

4人でお寿司を食べに行くって決めて
お休みを合わせました。
4人で…ってなかなか難しくて…。
ク~ポンがあったので行くってなったのに
肝心のク~ポンが見当たらない事件。
前の日から一生懸命探しても見つからず
こういう事が多くなってきたCHIMOです。

で…INOKOちゃんが探し始めて
何気に開けた封筒。
CHIMO 「そこ、昨日見たよ。ス~パ~のしか入ってないよ」
INOKOちゃん 「これはって見つけてくれました。
いろんなク~ポンとか割引券を入れてる箱に入ってた。
封筒をわざわざ入れ替えてたみたいです

☆ お寿司ランチ ☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご主人様の写真がない
テ~ブルに置ききれないくらい注文しちゃって
なんか急いで食べた気がします。
最後にきたカリフォルニアロ~ルでINOKOちゃん
ギブだったけどCHIMOは食べれちゃうんだよね~。

食べたらCOWくんは解散。

☆ 3人でブレイクタイム ☆

イメージ 5

今さらのネタなんだけど…期間限定だったから
もう終わってると思いますが
シロノワ~ルの小枝コラボです。

イメージ 6

イメージ 7

プレ~ンのシロノワ~ルはチョコがなくて
メイプルがついてきます。

期間限定と言えば…
冬に出るグラコロ
こちらも食べておかないと
前回は1月に食べてたから今年2回目になっちゃった。

☆ 超グラコロ ☆

イメージ 8

イメージ 9

こちらは13日COWくんに買ってきてもらいました。
この日は仕事だったから22時半に合わせて
買ってきてもらって夕飯です。
これもね~…ク~ポンで買うってなったのに
割引されてたのがテリヤキだけで…。
COWくんもちょっと高いって思ったのに
いいか~ってそのままにしちゃったって。
ク~ポンの期限がなかったからこの日にしたのに
ク~ポンに振り回されてるCHIMOです

あ…ク~ポンと言えば…。
って、長くなったので次にします

イメージ 10