初詣と…今年も~…。

イメージ 1

すっかりお正月は終わったでしょうか…。
まだかな CHIMOは職場では年始の挨拶はやめました。
でも…今年初お目見えの方は多いですよね。

  5日(火)ご主人様お休み(11日連続出勤でした)

CHIMOは30分の早退をさせてもらって初詣に行きました。
イメージ 2

いつも同じです。 昨年は違う場所に行きましたが…。
やっぱり いつものところにしました。
明るいうちに来たかったの。 間に合いました。

イメージ 3

屋台で「大阪焼き」って食べました。
お好み焼きのミニバ~ジョンかな

☆ 今年も~…焼き肉再開 ☆

イメージ 4

ま…いつもの感じです。
INOKOちゃん胃もたれしててクッパにしてました。

☆ 恒例かな~…麻雀 ☆
イメージ 5

お正月に麻雀は定番かな(#^.^#)
写真は試合終了でお片付けも終わったところです。

お正月の恒例行事は終ったかな~(#^.^#)

次のイベントに向けて…GO~