定番になりつつランチ

イメージ 1

なんとCHIMO9日(日曜日)から4連休
今年最後の大型連休です。
でもあっという間に過ぎちゃうのよね~。

まだ続いてる月のお話ですが
食べ物の写真しかないわね~

11月20日(火曜日)…退院して1週間です。

朝9時から血液検査で結果が出るのが1時間後って。
CHIMOは起きるのがいつも9時
この日はご主人様も一緒です。
7時半に起きて洗濯機だけ回して干すのはCOWくんに…。
INOKOちゃんは軽く朝食&薬。
病院へはタクシ~で…。 まだ思うように動けないからね。

予定通りに病院で血液検査をしてからモ~ニング

☆ 院内カフェでブレイクタイム ☆

イメージ 2

アボガドとツナサンドを注文したつもりだったけど
半分がアボで半分がツナだった
CHIMOは全体にアボとツナが入ってると思ってて
ちょっとがっかり
ご主人様は外で&缶コ~ヒ~

血液検査の結果はまだ様子見って事で会社へはいけません。
入院中の点滴の影響で肝臓の数値が上がってるし
体内の菌の数値も下がりきってないので
まだ自宅療養だけど、少しづつ歩く練習はして良いって。

帰りはバスと電車で…エレベ~タ~・エスカレ~タ~を
乗り継ぎでのんびり帰ってきました。

☆ 中華ランチ ☆

イメージ 3


 INOKOちゃんはリハビリがてら自転車に乗ってきました。
自転車に乗れると行動範囲が広がりますね。
でも、1人で止められません。
乗り降りがやっとって感じです。

この日はスタンプ2倍 なので来ちゃいました。 
いつもはニラレバ炒めのCHIMOだけど
先週も食べたからこの日は酢豚に…。
INOKOちゃんは堅焼そばだったけど凄い量で
3人でわけっこです。
写真の他に油淋鶏とエビチリも…食べ過ぎ~

ここからは解散で…。
いつもの感じですね~

イメージ 4