ありがとうございました(*^_^*)

イメージ 1

とうとう 2015年もわずかになりました。
皆様はどんな大晦日をお過ごしでしょうか。

CHIMO家はみんな仕事なのでまだ全員集合はしてませんが
今年中に年越しそばを食べれるはずだと期待してます

ご主人様はお昼ご飯も食べれずに…大変なようです。
INOKOちゃんは遊びにバイトに忙しく…横で寝ちゃってます。
COWくんはバイト中で…いつ帰ってくるかな~。

☆ 頂き物 ☆
イメージ 2

 古代なんとか…おこしです。 毎年頂きます。
トリュフケ~キ…70オ~バ~さんから…。
年越しそば…お客様から…。

イメージ 3

エビス様~…妹から…。
早速 呑んでおります

イメージ 4

 チキン…Xmas 終わってから頂きました~何故
ってか、COWくんからのお土産なんだけどね。
「丸」はほぐすのが大変だから買わないんだけど
美味しかったです。

頂いてばかりのCHIMO

今年はブロ友さんのコメントに励まされました。
今年も…ですよ~

来年もよろしくお願いします。