雑用のお休みとハロウィ~ンなお土産

イメージ 1

可愛いハロウィ~ンの箱でしょ~
街中はハロウィ~ンらしくなってますね。
CHIMOの職場のビルではXmasもおせちも始まってます
もう年末に向かってるっていうのに
この暑さはなんでしょう。
さすがにXmas気分は無理だわ

あ…こちらの箱はINOKOちゃんの同期が
お泊まりに来たお土産です。
関西から新幹線でやってきました。
この子ね、今回は会社持ちなのでだけど
いつもはバスなのよ。
この前INOKOちゃんと金沢に行った時もって。
INOKOちゃんでした。

☆ ハロウィ~ンなお土産 ☆

イメージ 2

オ~プ~ン 

この日…10月3日(水曜日)

CHIMO家のお仕事組3名はお休み。 雑用を済ませますよ~
学生1名は学校へ。
ご主人様INOKOちゃんは歯医者さん
INOKOちゃんは1度帰ってきたけど
同期の子と待ち合わせって出かけていきました。

☆ パスタランチ ☆

イメージ 3

CHIMOは日替わりのキノコとベ~コンのオリ~ブオイル。
サ~ビスのドリンクは赤ワインにしちゃった
2杯写ってるけどご注文は1杯です。

ご主人様は変わらずほうれん草とベ~コンのペペロン。

食べたら家に帰ってメイン雑用

父に50インチのTVをもらったので取り付けです。
TVなんてめったに動かさないから埃だらけで
大掃除状態でした
スカパ~やらブル~レイの配線もできて良かった~
でも…CHIMO家のリビングにはデカイ

それからCHIMOは職場の方と待ち合わせ。
実は9月の集計表を置いて来ちゃって
この日の早番の方が通り駅なので持ってきて頂きました。
本部にト~タル出してメ~ルで送信しないと

次は年に1度の保険の更新。
ご主人様の更新だけど1人で行くのイヤって

ここでご主人様と解散。

終わったらまたまた帰ってきて
今度はリビングにあったTVをCOWくんの部屋へ…。
これが問題でWi-Fi類も全部移動したら
リビングまで電波が飛ばない
これでもめてるCHIMO家です。
iPad類が使えなくてCHIMOご主人様が不便すぎる
キッチンまでは届くんだけどね~。


☆ 22時の夕飯は焼き肉で… ☆

イメージ 4

いつも同じアングルなのでちょっと変えてみました。
隠れミッキ~的な~
こちらサ~ビスのナムル盛り合わせ。

イメージ 5

今回はいつものご注文の他にハラミを頼みました。
野菜はすべてCHIMOの物~

帰ってからも1人宴会CHIMO
つまみはハロウィ~ンクッキ~

INOKOちゃん達は2時くらいまで盛り上がってました。
それからCHIMOも寝たけど
次の日 一応朝ごはんの準備してあげたいのでちょい早起き。
起きて来ないレディース2人。
起こしに行ったら 「もうちょっと~」って
おいおい 仕事でしょ~ のんびりしてる子たちでした。

イメージ 6