何も知らないって…。

                イメージ 1
 
                今日も充実した1日だったでしょうか…。
            わたし…今日も頑張ったような1日でした。
            朝からバタバタ忙しく家事&仕事して…。
            
            こちら、天気予報では「午後に雷雨」って。
            なので、お客様方から情報収集してたら
            「雨が降り始めたわよ」って方。
            「雷鳴ってるよ。」って方。
            予報通り 午後に降ってたみたい。
            ビルの中なので な~んにも分かりません。
 
            わたしの帰る頃にはとってもいい天気
            でね…家に帰って来たら
            洗濯物がしまってあったので、降ったんだな~って…。
            ご主人様がお休みだったからね。
      
         そして、お風呂に入って時計が消えてるのを見て
         「停電したの
         ご主人様 「そうなんだよ~。雷が落ちたんだよ。」
         INOKOちゃん 「すごい降ったよね。授業中、外ばっかりみてたよ。」
         へ~…全然 知らない…。話しに入れないわたしでした。
 
         ご主人様がお休みだし~、明日はお弁当もいらないって事なので
         ゆっくり、寝かせていただきます
                           イメージ 2