☆当た~り~(*'▽')☆

イメージ 1

            不安定な天気って予報でドキドキだった1日。
         洗濯物も外に干しちゃダメって言われたけど
         INOKOちゃんがいたのでお願いして外干し(#^.^#)
         とっても良いお天気で雷雨は夕方にちょこっとだけ…。
         ラッキ~

    月曜日に遅番でお仕事だったので昨日がお休みのCHIMOでした。
    ご主人様もお休み…。

    ☆ 15時のランチ ☆
イメージ 2
ここでの定番レバニラ炒めセット
「また それ」って。
貧血予防にも良いし~
自分で作れないんだもん。

ご主人様チャ~ハン&エビチリ
(写真ナッシング~)
食べて解散です。
わたしはお買い物して帰宅。
ご主人様へ。

    ☆ 当た~り~(*'▽') ☆
イメージ 3 イメージ 4 











 6缶パック買ったら…当たっちゃった  
 当たる気がしたから買ったんだけどね。
 ほら~ 変なのにも当たったし
 初めての。 お味・・・
 お肉300gもらえるんだけど4人家族。
 1人1枚かな

   ☆ コンビ二スィ~ツ ☆
イメージ 5…いつも見てくれてる
 ブロ友さんは分かるかな
 さて~ご主人様 
 勝ったかな~負けたかな~


だ~か~ら~
なんで1番くじをやってくるのか
ハンカチ全種類集めるつもりか


     明日はもう 木曜日ですね。
     お休みが変わると曜日の感覚がずれちゃう。

     そうそう…当たりっていえば…
     昨日の夕飯はとんかつにしたんだけど
     ご主人様の今日のお昼(職場で出る) とんかつだったって
     お昼と被らないように毎日で確認してるのに
     まさかの逆バ~ジョン 
     INOKOちゃんのお昼も夕飯の残りのとんかつだったからお揃だけどね。
     
          では~ また~ イメージ 6