お休みだった月曜日

  イメージ 1
       雪の予報だったけど…雨でした。 良かったよ~≧(´▽`)≦
       仕事の日に雪なんて降られて電車が止まったら…(≧血≦;)おそろし~。

       昨日はご主人様もお休みでした。
       お昼は予定通り作って食べて、お昼寝
       夕方になってご主人様は恒例の
       わたしも用事があったので一緒に家を出たんだけど
       ご主人様 「後から来いよ。」って…。 見るだけでいいから…って。
       用事を済ませて…見に行きましたよ~。
       ちゃんと出ちゃうガ~ルしに…わたしの目の前で「555」
       そんなの見ちゃったらやりたくなっちゃうけど…我慢しましたよ
       INOKOちゃん 5時に帰ってくるっていうから時間ないし…。
       で…家帰ったら 
INOKOちゃん 「6時半になりました。」って…。
       ま~、いいでしょ~…結局 7時だったけどね、帰ってきたの。

       夕飯は外食って決まってたので、またまたま~ったり(。-_-。 )
       そんな休日でした。
       記事にするほどのことでもないけど・・・お許しください(_ _*)
☆ パチ土産 ☆

イメージ 3  コンビニスィ~ツも買ってたけど
  わたしの分がなかったので写真はなしです。
  食べなきゃいけない物がたくさんあるから
  「いらない」って言ったの。 
  わたしって大人でしょ~イメージ 2        
  パチもしなかったし…
  でも、水曜日と木曜日は考え中です…。