「勘」と「運」か(^^;)

イメージ 1

           週の真ん中水曜日です。 いかがお過ごしでしょうか。
           わたしは今日も元気にお仕事してきました。
           お天気も良かったので洗濯機2回して
           INOKOちゃんに干すのお願いしたけど
           9時過ぎても起きてなかったわ。
           何時に干してくれたんだろう…で、夕方から降ってきました。
           ホントに変わりやすいお天気で困ってます。

    昨日はご主人様 お休みでした。
    いつものようにご主人様だったけどわたしは仕事の後直帰しました。

☆ いつもの焼肉 ☆
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
  








前の日から決めてた
夕飯です。
ご主人様
大盛りライス  
いつもより多いような。
INOKOちゃん
カルビうどんです。
お肉もしっかり
食べてましたけど~。  

  焼き肉は2週間ぶりなので「食べたかった」って。
  それくらいが良いです。 飽きた時期もあったし。
  これからは隔週くらいして欲しいな…お財布の為にも…  

    ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 6  昨日は1番くじがありませんでした。
  もう終わっちゃったらしい。
  くじのコ~ナ~が母の日になってたって。
  
  チュ~ハイも焼き肉から帰ってきて
  呑んじゃった 
  お風呂も夕飯も終わって0時前って
  うれしくなっちゃって~
  結局 布団に行ったのは3時過ぎ 

         ☆ 「勘」 と 「運」 か ☆
イメージ 7イメージ 8昨日は行かなかったのに
今日は行ってしまった
もちろん目的はまゆゆだったのに…。
新台って書いてあった

しかも4パチで~
前回のあぶく銭は
使ってしまおうって覚悟で
行ったのに…。

 これは逆に怖い…

  
   昨日もご主人様と話してたんだけど
   「「運」だけで良いことがある奴は悪いこともある」…みたいな。
   はいはい…すみませんね~イメージ 9って。
   それが怖いから宝くじは買わない主義なんだけどね。
   COWくんも同じタイプなので気をつけなきゃって…。
   あ…あれから自転車などの賠償にも使える保険に入りました。
   これからは安心です(#^.^#)…これからは…ね。