ここは「いつもの・・・」で(*^_^*)





イメージ 1

20日(木曜日)・・・1時間しか眠れないっていう大惨事
1時すぎに布団に入って目が覚めたの2時半くらい
当然 また目を瞑るんだけど
気がつくと3時半・4時半・5時半・・・

で、21日は仕事から帰ってきて寝ることにしました。
19時にお布団に入ってみたら
目が覚めたのが10時40分。
3時間以上寝れれば良しなんだけど
まだ眠かったから目を瞑ったら次は2時半。
そこからは4時半・5時半・6時半って・・・。

寝汗の凄いCHIMOは汗が乾くまで動きません。
動くと寒くて風邪ひきそうだから

6時半はさすがに起きても良いかってリビングに行ったら
ご主人様がいた~ リビングで寝ちゃったみたい

19日(水曜日)・・・ご主人様連休2日目。
1日目の夕飯は家飯だったので~

☆ いつもの夕飯 ☆

イメージ 2

この時はも元気に呑んでます

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 3

コンビニ土産のグレ~プフル~ツハイも美味しく頂きました
焼肉食べてで帰ってからお菓子も食べてたら
太るよ~ってなるけど
また体重が増えてきてるのが気になるので
しばらくお利口さんにすることにします

イメージ 4