朝は米粉で…(*^-^*)


イメージ 1

昨日に続き春らららCHIMO地方です。
お陰で洗濯も布団も干せて満足

昨日の記事…お昼にアップしたのにイメージ 1って
記事は前の日に夜中に書いてたんだけど
PCの調子が悪くてアップできず…次の日になっって
そのまま載せちゃった

前に米粉を1キロ買ったので
頑張って朝ごはん用にいろいろ作ってます

イメージ 2イメージ 3









炊飯器でチョコ入り蒸しケ~キとかピザとか

イメージ 4

ココットでチョコ入り蒸しパンとか…。
頂いた板チョコがあるので
パキパキ割って入れてます



炊飯器のがまともだったかな
米粉の特徴はもっちりなんだけどもっちりもちもち
ピザはバリンバリンなかなか難しいです。


イメージ 5
昨日 INOKOちゃんの彼が来て
プリンのお土産を持ってきてくれました。
4個あって…これ、CHIMOの…。
あまおうジャムのプリン

1年振りの登場でした。
昨年来た日の夜にINOKOちゃんがダウン

今回も彼が帰って…
その後普通にお風呂入ったら
リビングでゴロゴロし始めて寝ちゃいました。
結局夕飯食べずにベッドへ

朝10時過ぎまで寝てました。
良く寝れてうらやましいけど
また具合が悪いんじゃないかって心配しちゃったよ

そうそう…お風呂って寝る1時間前に入ると良いらしいの。
CHIMOは動けるうちに行動したいのでもう入っちゃう
そうすると時に寝るのが理想なのかな

イメージ 6