こんな夕飯あり~(≧∇≦)/

イメージ 1

風は強いけどやっと春らしい日が続いてるCHIMO地方です
本当に風が強い

昨日・今日ってご主人様お休みなので
基本夕飯作りをしないCHIMOです。
連休のときは1日目はステ~キかファミレス
2日目は焼き肉っていうのが定番。

昨日も始めはステ~キって話しだったんだけど
から帰ってきたご主人様
入って・・・時くらいに出かけるって・・・。
ステ~キ屋さんはで行かないと行けないので
CHIMOが却下。
で・・・焼き鳥屋さんに行こうかって・・・
でも ご主人様「なんか出かけるの面倒だな~」って
ご主人様が出かけないなんて

☆ こんな夕飯 ☆

イメージ 2外にいたCOWくん
お買い物をお願いしました。

INOKOちゃん
ネギたまカルビ丼&おしんこ
これってネギ・たまごが別で来るのね。

買ってきたのこれ1個。
お願いしたのは2個なのに

LINEであれこれやり取りしてて
ちゃんと理解できなかったらしい

再びお買い物に行きました
ご主人様のリクエストは
特盛つゆだくでした(写真なし)

イメージ 3イメージ 4










CHIMOCOWくん味噌ラ~メン大盛り・餃子をシェア。
そんなにお腹すいてなかった2人組みは出前。
このお店は朝時まで出前してくれます

INOKOちゃんが今日お弁当っていうので
ミニチャ~シュ~丼も注文。
今朝はこれをお弁当箱に詰め替えて
サラダ・りんごで終了

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 5

わお~ ご主人様 ポテチ購入。
「なくなっちゃうって言うから」って。
流行にのっかてるよ~。

CHIMO食べてのあと・・・

☆ 梅酒はロックで・・・ ☆

イメージ 6
ブロ友さんのお勧めの飲み方
8年貯蔵・・・美味しかったです。





さて・・・連休2日目。
今夜は焼肉の予定だけどどうするのかな~。

ご主人様 ただいまなう
他3名さまは自宅待機なう


イメージ 7