たいしたもんだね~(´ー`*)

イメージ 1    春休みだっていうのに、
                   普段の学校より早くに登校するINOKOちゃん。
                   なんだか大変な部活です。
    6月くらいって言ってたかな 次の大会…。
    前回の大会では選抜メンバ~(AKBかっ)16人中14位でギリで選ばれ
    次はムリだろうって思ってました。
    現中3(新高1)も練習に加わってるんだけど結構上手らしいの。
    ロンダ~ト(側転みたいなの)もできなくて…家で練習したのに…。
    ダンスも毎日「ママ見て~。」って…でも、バタバタしてるようにしか見えない。
    そんなINOKOちゃん…16人中14位で選ばれました。
    またしてもギリです。
 
    でも…選ばれちゃえば順位なんて関係ないッス
    今度の大会も頑張ってもらいましょう~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    また、応援にいかなきゃ
 
    で…今度は4月の新入生歓迎会)でダンスを披露するらしいけど
    選ばれるのは10人…それも7位で選ばれました。
    あんなダンスで~って思うけど先生にも褒められたらしい。
 
    セレクションっていうとギリでも選ばれるって…
    正直…たいしたもんだ~(´ー`*)って感心します。
 
    お勉強は…史上最低の点数を持って来てしまったけど
    「先生は褒めてくれたの~。」って…。
    部活をやってるのに頑張ってるな~って…。
    先生は甘いので、代わりにわたしが一喝しましたが
    確かに…悪い点ではない…ご主人様「よくやってるよな~。」って…。
    だ~か~ら~!!!甘やかすな!
 
    高校生活をとっても楽しんでる娘~イメージ 2
    週に2・3回しか家で夕飯を食べないけど…いいのかな~
    最近、わたしも甘やかしすぎって思ったりします。