大会※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!

    イメージ 1   イメージ 2
 
            INOKOちゃんにとって初めての選抜での大会です。
         前回は「Bチ~ム」だったので…。
 
         朝6時から学校で練習だったけど
         始発で行っても間に合わないので
         学校の近くに住んでる子の家にお泊りさせてもらいました。
         お弁当まで作ってもらって…。
         お母様は4時起きだったらしいです(- -;*)ありがたい…。
         
         演技は14時30分くらいって分かってたので
         その時間に合わせて見に行きました。
        
         先週、リハ~サルは見てたけど…
         今回は失敗もあり…決勝には当然出れず…。
         見てて歯がゆいっていうか…なんというか
         「もっと、練習しなさいよ」って喝を入れたくなるような演技でした。
         技も何もない…盛り上がりの無い…。
         わたしが言っても仕方ないけど
         先生や子供達はもっと悔しいのかな…。
 
         次回の大会は夏なんだけど
         INOKOちゃんが選抜に選ばれるかどうかは
         とっても際どくて、今回、すごく気合が入ってたのに…。
         帰ってきたら「ガンガント~ク」なんだろうな~。
 
         ま…  イメージ 3  だね。