今年の合宿は…。

イメージ 1   INOKOちゃんが3泊4日の合宿から
                                    帰ってきました。
       早かったね~…正直、のんびりさせてもらっちゃったわ。
       
       16時に来た帰る 「いまからかえる。ケガしたから病院いきたい。」
       出たよ~…去年も…足のむくみがひどくて病院通いになったっけ…。
       で、いつも行く整形外科に行ったけど受付時間は16時30分まで。
       INOKOちゃんが着くのが17時過ぎの予定。
       病院が混んでて時間がかかるなら診てもらえたけど
       今日に限ってガラガラで…先生帰っちゃうらしい(`×´)
       
       で…以前にCOWくんが行ってた整形に…。
       ココは正直、アテにならないって印象なの。
       近いし、時間も遅くまでやってるから行く人もいるけど…。
       でも、レントゲンは撮れるから…行ってきました。
 
       見ため、腫れてる右手、親指の付け根。
       骨には異常はなかったけど、じん帯を傷めたらしい。
       冷やして固定してもらったけど、もちろん部活禁止。
       INOKOちゃん 病院でポロポロ涙流しちゃって~
       
       とりあえず、明日は部活はお休みなので…。
       金曜日に先生と相談して…やるつもりみたい。
       大会まで1週間…どうなることやら~イメージ 2
 
       そして…わたしの仕事が増えました。
       包帯グルグルの手なので、お風呂も1人ではムリだし…。
       髪も結べない
       今日も頭と背中を洗ってあげたんだけど
       INOKOちゃん 「辛いけど何か楽しい~」
       なんでも楽しめる良い性格だわ~(≧∇≦)