次回に期待

イメージ 1
 
 昨日ね…
 COWくん&ご主人様で、
          麻雀大会に参加してきました
 
        未成年者を含むペアで参加っていうのなんだけど
        2年前はINOKOちゃん&父で参加…
                           http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/13494336.html
           昨年はINOKOちゃん&ご主人様で参加予定だったけど中止に…。
        で…今年、INOKOちゃんが部活で行けなくてCOWくんが…。
        ご主人様は念願叶っての参加です。
 
        さて、さて…。
         「ボロ負けだよ…疲れた」って…。
        いつものル~ルとは違うし…(大会の方が簡単なんだけどね~)
        家とは違う牌だからやりにくかったって思ってたんだけど…。
 
        2回戦までは1位だって~
        で、COWくんはテンション
        賞品(DSだったかな?)もらう気満々だったのに
        3回戦目で2人揃ってボロ負けしたらしい。
        12位までは何か賞品がもらえるのにまさかの13位…
        さすが、運のない2人組~
 イメージ 2参加賞2年前はもっとたくさんあったような
   イメージ 3満貫賞 …8000点取るともらえるらしい…     
   
   COWくんは相当悔しかったらしく
   成績表を何回も見て、「ありえね~よ は~ 」 って…。
   寝るまで言ってました。
   で…このお菓子は悔しさを噛み締めながら食べるらしい
            来年、リベンジするそうですイメージ 4
  
  そして…わたし…。
  仕事を終わってから妹一家と姪っ子のお誕生日を買いに行ってて
  買い物もしてない…。
  で…この話を聞きながらしてたから夕飯作る気もなくて~
  イメージ 5                          
 
 焼肉を食べに行きました。
 思えば、
    わたしが「焼肉」って言ったのに
 お肉、注文してない  
 海鮮サラダ& 頼んで
 タン塩&カルビを1・2枚…  
 それで家で枝豆なんて… さみし~