連休( ̄ー ̄)//””

楽しみだった連休が終わろうとしています。

でも、世の中は明日 お休みなんですね。

我が家でも私以外はお休みです。

COW君・ご主人様は3連休です。

複雑な気持ちですが、仕方ありません。

昨日は9時に目覚ましをつけたけど、8時くらいに目が覚めちゃった☆

10時30分くらいに父が来たんだけど…。

やっぱり…マ~ジャン大会く( ̄● ̄)ノ
お昼ごはんを間に挟み17時まで…。

その後、家族で20時まで…。

夕飯はラ~メン出前。

なんという1日。

まぁ、これはこれで、嫌いじゃないけど…。

父はとても楽しんで帰って、「年末はゆっくりやろうな~。」って…。

私もご主人様も休みってわけじゃないんだけど…。

わかってないんだろうな~。

今から、いつ休めるか交渉しなきゃ?

ちなみに今日は、INOKOちゃんを6時45分に見送ってから

10時まで寝てました。 そのせいか… もう、夕方じゃん!

買い物いかなきゃ~(汗)